
2017.0326

今日はわたしの大好きな
髙木雄也くんの27歳の誕生日♡
おめでとうございます♡

f:id:jbykn:20170325115845j:image

昨日髙木くんもあと3年で30なるよ発言してたけど唐突にいうとアラサーなのかあ、、
そう見えないくらい可愛い。
でも年々色気が増してるから
大人になってっているんだなあって思う。

今年はスキルを上げたいと言ってた髙木くん。
10周年だからこそ
そういう言葉が聞けて、BBA泣きました

最近ではいたジャンでオネエとか
いじられることも多いけど
それは可愛らしい部分であって
誰よりもワイルドで男らしくって
思いやりがあって、
24時間テレビが終わったあと
「みんな大好き!」って
いちばん初めに髙木くんが
グループメールを発信したエピソードは
そんな髙木くんらしさならでは
とわたしは思っています。

これからもそんな髙木くんでいてほしいし
髙木くんは髙木くんらしく貫いてほしい

いろんな髙木くんを見ていきたいし
これからも応援していろんな景色が見たい


髙木くんのことだから
またハラハラさせられるんだろうけど
そんな人間味ある髙木くんだからこそ
離れられない。大好き。
笑顔も歌声(声)も仕草も素直なとこも、
ドキッとする表情も…
上げたらキリないなあ。



みんなに愛されてる髙木くん
今日は良い1日にしてね♡
良い1年を。




最後に
























27歳の髙木雄也に幸あれ。