
2017.0326

今日はわたしの大好きな
髙木雄也くんの27歳の誕生日♡
おめでとうございます♡

f:id:jbykn:20170325115845j:image

昨日髙木くんもあと3年で30なるよ発言してたけど唐突にいうとアラサーなのかあ、、
そう見えないくらい可愛い。
でも年々色気が増してるから
大人になってっているんだなあって思う。

今年はスキルを上げたいと言ってた髙木くん。
10周年だからこそ
そういう言葉が聞けて、BBA泣きました

最近ではいたジャンでオネエとか
いじられることも多いけど
それは可愛らしい部分であって
誰よりもワイルドで男らしくって
思いやりがあって、
24時間テレビが終わったあと
「みんな大好き!」って
いちばん初めに髙木くんが
グループメールを発信したエピソードは
そんな髙木くんらしさならでは
とわたしは思っています。

これからもそんな髙木くんでいてほしいし
髙木くんは髙木くんらしく貫いてほしい

いろんな髙木くんを見ていきたいし
これからも応援していろんな景色が見たい


髙木くんのことだから
またハラハラさせられるんだろうけど
そんな人間味ある髙木くんだからこそ
離れられない。大好き。
笑顔も歌声(声)も仕草も素直なとこも、
ドキッとする表情も…
上げたらキリないなあ。



みんなに愛されてる髙木くん
今日は良い1日にしてね♡
良い1年を。




最後に
























27歳の髙木雄也に幸あれ。

ジャニヲタになったきっかけ

はてな開設した。また(笑)
ボキャ貧ですので
あまりうまいことはいえませんよ

形からとりあえず入ります

いっつもTL荒らしてしまうので
なるだけこっちにたくさん
書いとこうかと(笑)

140字でもいいんだけど

たまに足りなくなるので

そういうときだけとか、

あと感想とかに使わせてもらいます!

 

ところでタイトルの中身おもしろそーなの

見つけたんで、きっかけから現在まで書きまーす

 

2008年4月に髙木くんに出会いました。

(なんのやつでかはツイートしてる?かな?)

イケメン不良高校生が出てくるドラマです

はい。ごくせんです。

f:id:jbykn:20170320002912j:image

たまたま家にあったMyojoを見て

赤西くんに似てるなーって思いながら

見ていたら、この髙木くんの表情。。

 

「おっっっっっ?!?!?!いっイケ…」

 

です。

 

 

変顔も可愛い♡って思うタイプですので顔ファンどうこうそのあたりは大丈夫

もちろん、中身はちゃんと後々分かってますよ

 

 

なんで早くもっとにこの人の爆イケに気づかなかったんだ?!って後からツッコミました。(風間の容疑かけられたあたりのシーンだったからごくせん1話開始からちょっと時間経ってた)

 

 

それから、ずーっと茶の間でした。

当時のリア友(引越しちゃって離れちゃったけど)が1ポンドの福音の山ちゃんが好きだと言っていてHey!Say!JUMPの存在はまあまあ知ってました。金八での光くんとかも。

 

初めて買ったCDはドリカム(JUMP)です。

初回盤を初めて買ったのはシャドボ。

シャドー…?学校でよくやってたわ~~

2009年に地元来てくれたので

今はなきジェーチケで初参戦。

 f:id:jbykn:20170320003940j:image 

超懐かしい。

たしかスタンド11列目だったんだけど、

今までテレビのお茶の間で大画面で近く見てたから当時まだ小学生のわたしには遠く感じた、、(ドームとか経験した今となっちゃ近くも感じちゃう、いや遠いっちゃ遠い)。

遠征を許されてなかったから

ずーっと現場大人しくまってた

それなりにお茶の間で頑張って雑誌買ったりCD買ったりDVD買ったりFC入って……コンサート以外売り上げ貢献ずーっとしてましたおとなしく笑

2011年はいろいろあった。

だから悔しくて、泣いたけど

翌年いい思い出に変わった。

けど言い出したら長くなるので割愛します。

2012年また地元来てくれて参戦。

だから3年ぶりのコンサートだった。

2013年も地元。

2014年からかな?遠征。

東京どうしても行きたくて

行きました。

そっからかなあ。遠征OKもらえて(JKだったし)

都会公演(?)の楽しさを感じたのは。

もちろん地元も楽しいんだけど

東京行くとなんか違う楽しさあるなあ

そっからは行き放題…というか

お金の範囲で今んとこは地元&遠征してます

今年は張り切るつもりです

こんなに貢ぎこんできたんだもん

やるっきゃないです、うん😆